人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結石

こんばんは

自宅のパソコンから日記を書くのはすごく久しぶりな気がします


このBlogは自分のメインBlogとして2代目のです

1代目は去年あたりに怖くなって引越し

他にも作ってみたけど長続きせず


この日記を書き始めて
本当に色々ありました

辛いこと
悲しいこと
いやになること
落ち込むこと

中にはほんの少し良いこともありました

けど、ここに書いてあることを読み返すと
なんでこんなに落ち込んでいるんだろうと
なんでこんなに悲しいことばっかだったんだろうと

ケイタイから送るとき、いつも誤字ないかーとか確かめるんだけど
そういうときの気持ちって結構覚えているもので
文のひとつひとつに込めた感情とか
読み直してるとき、いた場所とか

鮮明に覚えているもので
余計悲しくなった


きっと、覚えている限り悲しくなるんだろうし
見るたびに思い出すから

新しい気持ちになるためにも

飛びますw






環境を変えることってきっと大事!
シゴトで使う文房具新しくするのもスキです


ブログを新しくするものまた一興





心配させてごめんなさいw
こういうことでした(ノ∀`)


でも、いまでもすごくいやなことは沢山あるし
体調も悪いです
なんでこんなになっちゃったんだろう?って思うことばかりで
多分次の日記にも書くでしょうよ

でもね、もう終わった悲しいこともここにはあるし
新しいことも今は少なからず始まったので
ほんの少しの希望を託しているんです

じゃないと戻れなくなりそうだから



どこからか、飛べるようにしておきます
見つけられたら来てください

これたらコメントでも残してください

リンクしてよかったら教えてください

paraさんのとらいたんのはしましたからっ!!


よろしく!!


では、また会う日まで


いままでありがとうございました

これからもよろしくお願いいたします。


では!

2006*04*26 えま
by noahs_arks | 2006-04-26 01:28 | me
<< >>>>... とんち >>